2012年06月05日

「とびっきり!しずおか」生放送、無事終了~

ドキドキしていた今日の生放送(「静岡朝日テレビ『とびっきり!しずおか」の
料理コーナー)ですが、なんとか無事に終えました!


おうちのテレビの前で、
「シェフがんばれ~~」と応援しながら
写真をパチリ☆したので(笑)
パソコン上でも少しはテレビの様子をお届けできるかな。。。?


恒例のオープニングで登場です!
「とびっきり!しずおか」生放送、無事終了~


今日のお料理は「牛肉の煮込みソースのパスタ」!
「とびっきり!しずおか」生放送、無事終了~

大沼アナウンサーと横田アナウンサーの間で
お話しながらも、お料理を作っていくシェフ☆
「とびっきり!しずおか」生放送、無事終了~

今回のパスタ、とっても好評だったようで
放送後の裏のキッチンルームでは
レギュラーメンバーの方やスタッフさん、
みなさんが「たべた~い」とパスタを食べにきてくれたそうです♪

よかった~~~~^^

最後は記念に、横田アナと杉本さんと一緒にお写真をとったようでface22
横田アナ、きれいですね~~~~icon06
「とびっきり!しずおか」生放送、無事終了~

シェフも久しぶりのテレビ生放送に、ドキドキでしたが
皆さんに喜んで食べてもらえて
嬉しかったようです!!
お茶の間のみなさんも、気に入っていただけたでしょうか~~~icon14




同じカテゴリー(掲載)の記事画像
「とびっきり!しずおか」出演のおしらせです!
ダ・イケダでも使える「家康公プレミアム付商品券」!
静岡「上等ディナー」
しずおか旬彩アラカルト!
とびっきり!しずおか♪
テレビ出演♪
同じカテゴリー(掲載)の記事
 「とびっきり!しずおか」出演のおしらせです! (2015-10-28 18:21)
 ダ・イケダでも使える「家康公プレミアム付商品券」! (2015-06-05 18:41)
 静岡「上等ディナー」 (2015-04-08 18:51)
 しずおか旬彩アラカルト! (2015-03-26 17:36)
 とびっきり!しずおか♪ (2015-03-26 17:17)
 テレビ出演♪ (2015-03-23 18:30)

Posted by Miho at 23:44│Comments(2)掲載
この記事へのコメント
とびっきり!しずおか 見ました☆☆☆
お仕事中だったので録画して。。。
見た後、やる事はただ1つ!!!
作りました♡♡♡昨日の夕食のメニューは牛肉の煮込みソースパスタ☆☆☆
とても好評でした。牛肉に白ワイン。。。初めての試みでしたがあっさりしていて、シェフのおっしゃるとおり夏向きで美味しかったです!
パスタを食べ終わる頃、録画してあった、とびっきり!しずおかを再生すると
主人がまず、あ~!ダ イケダ!!!娘が今日の夕食これ???
息子が牛肉旨い☆あの店の味かぁ。。。
家族の反応が楽しくて☆☆☆
静岡そだちのうす切り肉を買ってきて、すこしでもシェフの味に近いものが
出来ればと頑張りました!
しかし、それだけでは終わらない ダ イケダの大ファンの我が家!!!
パパシェフの牛肉の赤ワイン煮込みはフレンチ、Pコック時代の1番好きなメニュー、ダ イケダになって、良き伝統を守りつつ斬新なイタリアンになってるよね
~。同じ牛肉の料理でもこんなに違う味の料理が出来るなんて。。。
やるねシェフ!!!懐かしい昔話をしたり、パスタの茹で時間で盛り上がったり。。。いつもの夕食がいつになく会話のはずむ楽しいひとときになりました。
Posted by ねこまる at 2012年06月07日 16:35
ねこまるさま☆

すてきなコメントをありがとうございました!!
テレビ、見てくださってうれしいです、
今回は急な告知になってしまったので…(もっと早くに
記事に載せるはずが!!)見れなかったのでは?と
実は気になっておりました。。。

さっそくあのレシピを作ってもらったり
ご家族みなさんで見ていただいたり
ダ・イケダ & Pコックのお話で盛り上がってもらえたり、と
嬉しくなることばかりが書いてあって
終始ニコニコがとまりません^^

いつもご愛顧いただいて本当にありがとうございますね。
お忙しいとは思いますが、またお時間できたら
ぜひご来店くださいね。元気な皆さんの笑顔をみれるのを
楽しみにしております!
Posted by miho at 2012年06月10日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「とびっきり!しずおか」生放送、無事終了~
    コメント(2)