2012年01月11日

イチゴ(紅ほっぺ)のタルト


契約農家さん、池ヶ谷さんが造る最高級の紅ほっぺ!

去年のクリスマスケーキでもた~っぷり使い
大好評☆でしたが、今年もいっぱい登場していきます!!

IMG_3982.jpg

ちょうど今は、イチゴのタルトをママさんが
美味しく仕上げてくれていますよぉ。。icon06

タルトの写真も撮ったのですが、カメラの調子がよくなくて(涙)
画像をお届けできないのが残念ですが・・face24

イチゴの美味しさと、フランボワーズの生クリーム、
サクサクのサブレ生地にクレームダマンド。

見ているだけでかわいくて、気持ちが高まります!

ぜひぜひ食べてみて下さいね~~~~emoji38


同じカテゴリー(Dolci(デザート))の記事画像
金柑のパンナコッタ!
またまた新作ドルチェ!
旬の金柑をつかったドルチェ!
苺のパンナコッタ!
栗のプリン!
リコッタチーズの冷たいお菓子!
同じカテゴリー(Dolci(デザート))の記事
 金柑のパンナコッタ! (2015-02-19 18:40)
 またまた新作ドルチェ! (2014-03-10 18:22)
 旬の金柑をつかったドルチェ! (2014-03-07 17:47)
 苺のパンナコッタ! (2014-02-08 08:30)
 栗のプリン! (2013-11-15 18:37)
 リコッタチーズの冷たいお菓子! (2013-07-04 18:13)

Posted by Miho at 01:54│Comments(2)Dolci(デザート)
この記事へのコメント
紅ほっぺのタルト、食べてみたいな〜。1月16日から入院していて、1週間寝たきり生活でしたが今週からやっとリハビリを始められました。来月退院したら快気祝いにDA IKEDAに行くんだ!と楽しみにしています。私はアルコールがダメなのですが、期間限定で紅ほっぺの生ジュースを作っていただけたらと〜っても贅沢☆昨年はこの時期からネーブルオレンジのタルトが美味しかった記憶あり…。ネーブルオレンジもジュースにしたら美味しいかな〜。新鮮な旬の食材を前菜、メイン、デザート、ドリンクにまで取り入れていただけたら超贅沢☆☆☆病院食を食べながらブログチェックして、ふと思いました♪
Posted by ねこまる at 2012年01月26日 15:36
ねこまるさま☆
お元気ですか?素敵な年賀状をありがとうございました!みんなで嬉しく拝見させていただきました。
ねこまるさんの手術は無事終わって、今はリハビリ生活なのですね。
寝たきり生活も大変でしたでしょうが、リハビリもきっと大変なのでしょうね、どうぞムリせずにゆっくり頑張ってくださいね。
快気祝いで元気なお顔を拝見できるのを、スタッフ一同楽しみにしています☆シェフに元気がたくさん出るお料理、作ってもらいましょうね~
Posted by miho at 2012年01月27日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ(紅ほっぺ)のタルト
    コメント(2)