2015年10月28日

「とびっきり!しずおか」出演のおしらせです!

今日は久しぶりにテレビ出演のおしらせですー!

静岡朝日テレビさんの「とびっきり!しずおか」でおなじみ、
杉ちゃんこと杉本アナのコーナー『街角歩きメデス 1万歩の旅』

先週取材をしていただきました!

オンエアは明日の10月29日(木)16:45~(時間は何時頃か未定です)

撮影はこんな様子で進みましたーー!

「シェフ~~~ひさしぶり~~」なんて気軽に入ってきてくれた杉ちゃん。
そうなんです、とびっきり!しずおかさんには以前から「シェフ直伝ごちそうクッキング」の
コーナーでお世話になっていたので、シェフと杉ちゃんは顔見知り!

さっそくランチのAコースのパスタを試食していただくことに。。。
「とびっきり!しずおか」出演のおしらせです!


軽快な杉ちゃんのトークにシェフもよく笑っていました!
「とびっきり!しずおか」出演のおしらせです!


お話のあとはお料理の撮影を。
「とびっきり!しずおか」出演のおしらせです!


最後は玄関先で杉ちゃんといっしょに記念写真です!
「とびっきり!しずおか」出演のおしらせです!


どんな風にあしたはテレビでオンエアされるのでしょうか~~
楽しみです!!

お時間ある方はぜひぜひ見てあげてくださいませーーー!!




同じカテゴリー(掲載)の記事画像
ダ・イケダでも使える「家康公プレミアム付商品券」!
静岡「上等ディナー」
しずおか旬彩アラカルト!
とびっきり!しずおか♪
テレビ出演♪
テレビ撮影!
同じカテゴリー(掲載)の記事
 ダ・イケダでも使える「家康公プレミアム付商品券」! (2015-06-05 18:41)
 静岡「上等ディナー」 (2015-04-08 18:51)
 しずおか旬彩アラカルト! (2015-03-26 17:36)
 とびっきり!しずおか♪ (2015-03-26 17:17)
 テレビ出演♪ (2015-03-23 18:30)
 テレビ撮影! (2015-03-13 19:15)

Posted by Miho at 18:21│Comments(0)掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「とびっきり!しずおか」出演のおしらせです!
    コメント(0)